市役所の風
県庁の星ならぬ、市役所の風。 このプログは、市町村から国まで、いろいろ役所仕事と市民を考えます。
訪問者数

最近の記事

スポンサードリンク

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

フリーエリア

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSフィード

フリーエリア

プロフィール

衣谷 一

Author:衣谷 一
(作成中)

ブログ内検索

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年金と税金―難解な年金と税金のしくみをわかりやすい絵で一発解説! (ぶんか社文庫 た) (ぶんか社文庫 た 6-1 ズバリ図解) |
年金と税金―難解な年金と税金のしくみをわかりやすい絵で一発解説! (ぶんか社文庫 た) (ぶんか社文庫 た 6-1 ズバリ図解)年金と税金―難解な年金と税金のしくみをわかりやすい絵で一発解説! (ぶんか社文庫 た) (ぶんか社文庫 た 6-1 ズバリ図解)

ぶんか社 刊
発売日 2007-12-05


入門用としてお勧め! 2007-12-10 税金にしろ年金にしろ、学校では教えてくれないが、実生活には必要不可欠。

税金や年金について「これはどうなってるんだろ?」と思ったら、
とりあえず読んでみて損は無い出来になっている。

値段も安いし、文庫サイズなので電車の中でも読みやすい。

もちろん、この本1冊で全てを理解することは出来ず、
興味を持った部分は、再度詳しい本を探して調べることになるが、
なにはともあれ入門用としてはお勧めです。
さらに詳しい情報はコチラ≫


スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。